« 第349回放送分!(11月24日オンエア分) | トップページ | 第351回放送!(12月8日オンエア分) »

2013年12月26日 (木)

第350回放送分!(12月1日オンエア分)

12月に入ってしまいましたね〜!!
2014年もすぐそこまで来ています。後悔しないように、今年の事は今年のうちに終わらせなきゃ…なんて思いつつ、結局何も出来ないままな毎年の年の瀬ですが…(汗)

本日のGUESTはTOY森松さん(おかげ様ブラザーズ)に来て頂きました。

ついつい真剣だと、重くなりがちな音楽も…
TOYさんは真剣に楽しんでらっしゃるし、それがちょうど良い!!
そんな印象を受けました♪
コミックバンドならではの軽快さと、その中にある繊細な技術に感動いたしました。
楽しくお話して頂きありがとうございました。

|

« 第349回放送分!(11月24日オンエア分) | トップページ | 第351回放送!(12月8日オンエア分) »