« 第348回放送分!(11月17日オンエア分) | トップページ | 第350回放送分!(12月1日オンエア分) »

2013年11月26日 (火)

第349回放送分!(11月24日オンエア分)

本日は菅沼孝三の「Randing into Paradise」のコーナーでした。
先月の放送に引き続き、パーソナリティーの西尾BUN博文、そしてギターリストの尾崎タカオさんととっても賑やかなメンバーでお送りしました♪
インドネシアって一週間前もYesterdayって言うんですって!!!
時間がゆーっくり流れているのか?海外に行くと日本の常識は世界の常識ではないという事、カルチャーショックを受けますよね。
でも、そのカルチャーショックが旅の楽しみであり、あたり前の事が実は当たり前の事ではないと気づかせてもらえる良い刺激になりますね☆
話は戻り…3人のスペシャルなミュージシャンが集まってのトークは面白いですね〜。
また是非皆さんでのトークを聞きたいです♪

|

« 第348回放送分!(11月17日オンエア分) | トップページ | 第350回放送分!(12月1日オンエア分) »