2014年1月31日 (金)

第358回放送!(1月26日オンエア分)

早いもので1月も最後の週になってしまいました!!

1年の12分の1がもう過ぎてしまった。
春がくるのも、あっと言う間なのでしょうが…春の事を考える隙がないくらい寒いです(ToT)
風邪やインフルエンザ、ノロウィルスも流行っているみたいなので手洗い•うがいして予防して下さいね。
本日は菅沼孝三の「Landing into Paradise」でした。
本日は孝三さんが北海道でのツアー先からの放送という事で、テンションもいつもより高かったかも?!
北海道の白銀の世界より、素敵なドラマーの曲をご紹介頂きありがとうございました!!

|

第357回放送!(1月19日オンエア分)

本日はとっても素敵なGUESTの方がいらして下さいました♪

シンガーソングライターのTsutchyさんです。
素敵な大人バンドDestiny cloudのリーダーもされています。
お話がとっても面白くて、「さすが大人だなぁ〜」と感動しておりました。
勢力的にライブをされていますし、なんと子供達にDANCEを教えたり、イベントの企画もされているそうです!!
アクティブなTsuchyさん、本日はありがとうございました☆
また是非遊びに来て下さいね♪

|

第356回放送!(1月12日オンエア分)

休み明けの仕事はなんだかシャキっとしなくっていつもの調子に戻すのが、辛いですね〜。

今日のお休みがとっても幸せに感じたお正月明けの日曜日。
皆様いかがおすごしでしょうか??
さぁ、本日は映画のコーナーでした。
今日は「東野圭吾さんの作品」をたくさん集めてみました。
本日ご紹介させて頂いたのは「麒麟の翼」「新参者」です。
他にもガリレオシリーズや、面白い作品がたくさんあるので是非お時間有る時にでもご覧下さいね♪
明日からまた一週間が始まります!!
楽しんで、頑張りましょうね☆

|

第355回放送!(1月5日オンエア分)

新年明けましておめでとうございます。

お正月はいかが過ごされていましたか??
今はお正月でも色んなお店が開いているので、お休みじゃなかった方も多いかもしれないですね??
本年も宜しくお願い致します。
さて、本日は毎年恒例の「座談会」でした。テーマは「去年1番良く聞いた曲」と言うものでした。
皆様は去年1番良く聞いた曲は何ですか??
またFAXやメールもお待ちしておりますので、どしどし送って下さいね。
それでは今年も素敵な1年にしましょうね♪

|

2013年12月29日 (日)

第354回放送!(12月29日オンエア分)

本日はBUNちゃんのミュータメのコーナーでした。
同じ楽器を複数使った楽曲を紹介して頂きましたが…同じ楽器でも弾き方によって色々楽しめるんですね〜♪
さすがミュージシャンの為のコーナー略してミュータメ!!
また来年も楽しみにしております。
今年最後の放送が終わってしまいました。
本年もありがとうございました。
そして来年も宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を〜♪♪

|

2013年12月26日 (木)

第353回放送!(12月22日オンエア分)

本日はクリスマス前の連休で街はとっても浮かれていました…羨ましい(笑)

クリスマスパーティーとかされたのですかね〜??
はたまた、恋人や家族と温かい時間を過ごされたのですかね♪
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように☆
本日は菅沼孝三のLanding into Paradiseのコーナーでした。
本日もミュージシャンにありがたいお話をして頂きました〜!!
では皆さんMerry X'mas☆★☆

|

第352回放送!(12月15日オンエア分)

本日のGUESTは THE NATURAL KILLERSさんにお越し頂きました!!

お一人なのに、まるでバンドみたいなネーミングと言うのが、また面白いですね♪
今月のエンディングテーマの楽曲にも使わせて頂いております、THE NATURAL KILLERSさん。
めっちゃロックな感じかと思いきや、すごく優しい人でした(笑)
そのギャップが素敵なのでしょうね〜。
また是非Music Airportに来て下さいね☆

|

第351回放送!(12月8日オンエア分)

本日はyukaの映画のコーナーでした。

三谷幸喜監督作品をご紹介させて頂きました。
ちょうど年末にぴったりな「THE 有頂天ホテル」
そして、年越しは笑って頂きたいという思いから「素敵な金縛り」の2作品です。
楽しんで頂けましたでしょうか〜??
今年は映画のコーナーも最後という事で、お付き合いありがとうございました。
来年も楽しい作品をどんどんご紹介して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

|

第350回放送分!(12月1日オンエア分)

12月に入ってしまいましたね〜!!
2014年もすぐそこまで来ています。後悔しないように、今年の事は今年のうちに終わらせなきゃ…なんて思いつつ、結局何も出来ないままな毎年の年の瀬ですが…(汗)

本日のGUESTはTOY森松さん(おかげ様ブラザーズ)に来て頂きました。

ついつい真剣だと、重くなりがちな音楽も…
TOYさんは真剣に楽しんでらっしゃるし、それがちょうど良い!!
そんな印象を受けました♪
コミックバンドならではの軽快さと、その中にある繊細な技術に感動いたしました。
楽しくお話して頂きありがとうございました。

|

2013年11月26日 (火)

第349回放送分!(11月24日オンエア分)

本日は菅沼孝三の「Randing into Paradise」のコーナーでした。
先月の放送に引き続き、パーソナリティーの西尾BUN博文、そしてギターリストの尾崎タカオさんととっても賑やかなメンバーでお送りしました♪
インドネシアって一週間前もYesterdayって言うんですって!!!
時間がゆーっくり流れているのか?海外に行くと日本の常識は世界の常識ではないという事、カルチャーショックを受けますよね。
でも、そのカルチャーショックが旅の楽しみであり、あたり前の事が実は当たり前の事ではないと気づかせてもらえる良い刺激になりますね☆
話は戻り…3人のスペシャルなミュージシャンが集まってのトークは面白いですね〜。
また是非皆さんでのトークを聞きたいです♪

|

«第348回放送分!(11月17日オンエア分)